クレーマー
以前、ご紹介したぶっ壊れた私の携帯。
あえて実物を晒します。
故障の症状は、
『開けたら、
いきなり電源が切れ二度と入らなくなる』
という症状。
しかも2回目っす。
前回は確か、中身のメイン基盤をそっくり交換されたはず。
それなのに全く同じ症状で再びぶっ壊れるのは腑に落ちない
私は、色々とググって見たわけですよ。
いやぁ~、出てくるわ、出てくるわ。
おんなじ症状でぶっ壊れた人沢山いるんですな~
とりあえず、そこで紹介されてた様な対応を実際のお店で
やってみました。
そしたらまあ、お店側の対応もそこに書かれてた通りの対応っす。
一人でクスクス笑っちゃいましたわ。
おんなじ症状で、2回目の発生と告げたとたんに
裏に行って、新品もってきましたから。
しかし、新品交換用に事務所の裏に端末を常備してる時点で終わってる気が。
そこまで準備しとか無いといけないならば、完全な不良品っしょ。
メーカーもリコールとかしないんすかね?
なんか不具合を隠しておいて、修理で様子見て、
さらにおんなじ症状がでたら新品交換とか、姑息な手段じゃないっすか?
まあ、今度ぶっ壊れたら機種交換を要求してやりますけどね
SB以外のも持ってたことありますけど、ここまで壊れなかったし。
SBだからか?今回の機種がハズレだったのか?はよく分かりませんが、
SBの
830Pをご使用中の皆様、ご注意ください!
関連記事